秋のCOMORROWLAND

秋のCOMORROWLAND_a0011999_194016.jpg
秋のCOMORROWLAND_a0011999_1944359.jpg

10月18日の写真です。

チラホラ紅葉が始まっている頃でした。
昨日のテレビで軽井沢の紅葉を見ましたが、きれいでした。
今年は少し早いそうです。
内山峠を通って朝日を浴びた紅葉を眺めたいもんだ!
ソワソワしてきたぞ。
秋のCOMORROWLAND_a0011999_19113067.jpg

妹の相方が作ったヒノキのベンチ。
愛車で運んできました。

い〜香りです。
秋のCOMORROWLAND_a0011999_19134168.jpg

この日、力仕事はしませんでした。

私は日帰りだったので、買い物をしたり球根を植えたり、朴の葉の掃除をしたり。
あ、でも妹と丸太の柵を少し作りました。

これからは土が凍っては解けていつもグチャグチャな季節です。
去年よりは道も出来たし火の廻りも充実したので、動きが違うとは思うんですが・・・

紅葉見たい!
温泉に浸かりたい!
鳥の丸焼き食べたい!

半月行かないとこんな欲望で頭がいっぱいになってくる最近の私です。




秋のCOMORROWLAND_a0011999_19272334.jpg

私は日曜日の5時前に家を出て、7時前には着きますので、前の晩から泊まっている妹達は起きたばかり。

朝ご飯の前に散歩に出かけます。

妹の犬(うーさん)はお父さんが残っているので、お母さんについていくべきかお父さんと留守番するべきか迷っているようです。
秋のCOMORROWLAND_a0011999_193116100.jpg

えい!
短い足で飛び降りました。
お母さんの勝ちです。

だけど、散歩は近所を1周回っておしまいになりました。
スズメバチの話をしていたら怖くなったのです。

戻ってからはアップルパイと手作りパンの朝ごはん。
きれいな冷たい朝の空気の中で食べると最高です!

by quilt4 | 2009-10-31 19:38 | DREAM