Tarte

Tarte_a0011999_19552182.jpg


パンプキンタルト、ラズベリータルト、マロンタルト

昨日焼いたものです。iphotoが突然“読み込み中”から何回起動しても動かなくなり、昨夜は根負けして寝てしまいました。

何でも取り込んだ写真に原因があるかもしれないということなんですが、何だかいろいろあって安心出来ません。(疑り深いです、この頃)
でも壊れなくて、とりあえず良かったです。ホッ・・・

大雨のあと急に秋になったように涼しくなりました。
まだ30度超える日はあるそうですが、朝晩の気持ち良さと空の色、雲はもう秋。
毎年秋風の吹く頃に夏の疲れが出る私・・今年はダイエットしてることもあって、風に吹かれて倒れては大変だから、ケーキを我慢しませんでした、ハイ♪

by quilt4 | 2004-08-16 20:11 | CAKE