K子

K子_a0011999_2317577.jpg

妹のK子と町田の東急ハンズで待ち合わせて食事をしたり、買い物したりして一緒に過ごしました。
彼女は横浜でガーデニング、エクステリア会社を経営しています。家の庭も頼みました。
とても忙しそうで、会っていても携帯の音に落ち着かない様です。

今日は私にこのミシンの針刺しを見つけてきてくれました♪(4x6)





K子_a0011999_23303139.jpg

開くとこんな感じ。
すっごくかわいいでしょ!!!?

うちにある小物は大部分彼女からのプレゼントです。
仕事柄、羽田空港に行く事が多く、かわいいシンブルや小物を売っているお店を教えてくれたのも彼女。ちっちゃいもの好きにはたまらない店です。

私の良き理解者であり、かけがえのない妹・・・お酒を飲み過ぎないように上手にストレスを発散して頑張って頂戴ね、お姉ちゃんは心配してます。

by quilt4 | 2004-08-14 23:45 | GOODS