タルト3種

タルト3種_a0011999_22141531.jpg


今日は20人のサークルの日でした。
先日の暑気払いのお返しにタルトを3種類焼きました。ブルーベリーとイチジクは前に紹介済みですが、左はクリームチーズのタルトで、ここでは新顔です。
何日か前から用意していたので、この時点ではまだ凍っていますが、みんな喜んでくれましたよ〜嬉しかったです♪

ダイエットを宣言してから早2週間。何だかやけに食べ物のアップが多い事に気づきましたが、特別ひもじい思いをしているわけではなく、その証拠に体重がさほど減っておりません。

毎日ウォーキングを40分くらい。腹筋運動100回、ストレッチ、スクワット。間食を控える、夕飯の炭水化物を減らす。これが今続けているダイエット!のつもり。

お陰で体脂肪は2つ減りました。そして何より嬉しいのは、くびれてきましたよ〜ウエスト!
脂肪が筋肉に変わるので(と信じている)体重の変化はあまりないのですが、自分でわかる程締まってきています。でもまだ誰も言ってくれない・・・
この生活は特別なことではなく、日常にしなければいけないと痛感しています。

私、ケーキ作る人になりますので食べる人、募集しま〜す!

by quilt4 | 2004-08-12 22:46 | CAKE