Mother's Day

Mother\'s Day_a0011999_2113928.jpg
Mother\'s Day_a0011999_21133212.jpg

延期になっていた子供達のバースデイパーティーと母の日がいっしょになり、お花やプレゼントの飛び交う楽しい日になりました。
Mother\'s Day_a0011999_21195463.jpg

娘のリクエストのレアチーズケーキ、ハート型にしました。

私だけでなく、子供達もみんな体調を崩していたようで1ヶ月遅れでやっと会うことが出来ましたが、元気に明るい笑顔を見せてくれたのでホッとしました。
仕事もとても忙しいとのこと、身体にはほんとに気をつけて欲しいと思います。

健康で笑って過ごせること、これだけが母の願いです。

Mother\'s Day_a0011999_2127562.jpg

ご飯を食べに行ったレストランの庭で、夢中でレンゲを摘むリコ。

お花が大好きなんですが、摘んでいい花と植え込みの花の区別がよくわからないみたい。
「このお花は摘んでもいいんだよ」
「ほんと?!リコ、ママにあげるんだ〜」

リコママ、最高の母の日のプレゼントをもらったようです。

by quilt4 | 2009-05-10 21:34 | OTHERS