暑気払い

暑気払い_a0011999_23581597.jpg


今夜はパッチワークサークルの暑気払いがあり、うさぎやさんで美味しい和食を頂きました。

ここは家から15分くらいの所にある店で、普通のお宅をカフェに改造したらしく、こじんまりとして落ち着きます。
ビーズのアクセサリーや小物も沢山置いていていつも女性がいっぱいです。

私もよくランチを食べにいくのですが、ヘルシーな和食と洋食が交互で980円で食べられます。
お店の周りは花だらけでとても素敵!夜も又いいムードでした。

いつも食事の内容を撮ろうとカメラをテーブルに置いておくのですが、少しずつ出てくるのでその都度忘れて食べてしまいます。ああ、だからお店の紹介はいつも外観のみ・・・ブロガー失格ですかね(笑)

ダイエットを宣言してから夕飯はかなり軽くしていたのですが、今日は飲んで食べて満腹なので、明朝は体重計る前に歩く事にします。

食べたら歩く!そうすれば美味しいもの我慢しなくて済むんですけどね〜!?

cafe うさぎや    羽村市双葉町2−8−17    日、月、祝、休み

by quilt4 | 2004-08-07 00:20 | CAFE