Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0011999_18211798.jpg
Merry Christmas!_a0011999_18213888.jpg


寒い一日でしたね。

私は今日もキッチンに籠ってケーキ作り、今やっと一息ついたところです。
うちのパーティーはまだ後日、これらは生徒さん達に頼まれたもの。
生クリームの扱い、久しぶりに緊張しました。
とは言っても、作業中にクリスマスソングを口ずさんでしまうのはやっぱり楽しい証拠ですね♪

行きつけの店でブルーベリーのグリューワインを見つけたので、早速ホットワインにしてシナモン、クローブ、ジンジャーを足してショートブレッドクッキーをつまみに一杯やってます。

ポカポカと温まりますよ〜

それでは皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね!

by quilt4 | 2008-12-24 18:45 | CAKE