ただいま〜!

ただいま〜!_a0011999_14145062.jpg

昨日、9時少し前に帰宅しました。

その後ニュースで知ったのですが、こちらは大荒れの空模様だったそうですね。
だから飛行機の着陸に時間がかかった上、フワリフワリと揺れたんだ!
呑気に「雨振ったんだね〜」で済ませていましたが、雨と風と雷の直後だったみたい・・・

リコは「キャ〜」という機内の声にも「アハハハ」と喜んでいたので少しは救われましたが、やはり正直怖いものですね。

さて、楽しかったHAWAII7日間の旅を少しずつアップすることにします。

まずはウェディング編から。
到着した日のスコールを除いては毎日真っ青な空の下で過ごすことができ、特にウェディングの日は海も空も祝福してくれているかのようなキラキラの一日でした。
ただいま〜!_a0011999_1445555.jpg

ただいま〜!_a0011999_15175334.jpg

パンチラ(オムツ)のフワフワリコ姫の好奇心は留まるところを知らず、芝生の庭を駆け回っていましたが、式の本番は神妙な顔つきで着席し、パパが入ってきた時には「あ、パパだ、お帰り〜」
その後は「チューしてるね」(笑)
ただいま〜!_a0011999_15562026.jpg

ただいま〜!_a0011999_15302987.jpg

帰りはわがままを言ってリムジンにいっしょに乗せてもらいました!
ムダ(?)に長い車内にバーが設置してあるハマーのリムジン、みんな大興奮です。
ただいま〜!_a0011999_15435427.jpg

3年前に私が作ったドレスを着がえて再び撮影会。

息子達の結婚式は3年前の一日前、11月29日でした。
このドレスをお嫁さんが着て同じチャペルで式をした日から3年、私の人生で一番変化のある、そして実りある月日だったと思います。

いろいろなことが頭の中を駆け巡り、レンズを通して見る娘の姿はピンぼけ状態でした。

それにしても細いです。
私も若い頃は腕が細過ぎると言われたもんだ・・・
今?
娘のふくらはぎと同じくらいと言われましたわ。(前足ですかい!?)

by quilt4 | 2008-12-06 16:09 | HAWAII