エアストリーム

エアストリーム_a0011999_1652852.jpg

今年最後の小諸開拓はLANDに据え付けたキャンピングカー、「Ba mbi」に泊まっての2日間でした。
これまで妹達はこれで日本中をキャンプして廻っていましたが、1960年代生まれのBambiはここ小諸の地でゆっくりすることになりそうです。
まだまだこれからいっしょに楽しく暮らそう〜♪
これが実物なんです。
古いトースターみたいでかわいいでしょ!
エアストリーム_a0011999_1742244.jpg

エアストリーム_a0011999_1755839.jpg

私の1日目のお仕事はカーテン作り。
Bambiの中はストーブもあるから温かくて、コーヒーを飲みながらミシンに向かっていました。
エアストリーム_a0011999_179102.jpg

夕飯はバーベキュー。(ホルモンが二つ残った・・・)
パンを炭火で温めてバリバリ、香ばしくて美味しい!
エアストリーム_a0011999_17143366.jpg

今朝はBambiのそばの段差に階段を作りました。
この場所を利用して、みんなで火を囲んで飲み明かす計画。
隙間の土に花が咲く春が楽しみです。





エアストリーム_a0011999_17233783.jpg

妹の作った麦芽酵母の飲み物、つまりBEERです。
これは癖がなくて美味しく出来上がっていましたよ〜
エアストリーム_a0011999_1725121.jpg

小諸大橋そばの「麺喰い亭」のラーメン。
メンマとトロリンと柔らかいチャーシューが絶品なんです。
タマネギが散らしてあって変わったラーメンですが、スープがナチュラルで好きです。

今日はお客さんがいっぱいでした。

今年の小諸開拓はこれでおしまい、一気にハワイモードへとスイッチを切り替えるわけですが、来年はお正月から出かける予定です!

by quilt4 | 2008-11-24 17:33 | DREAM