当選者発表

当選者発表_a0011999_120138.jpg

今回の「アップルパイプレゼント企画」には29名様のご応募をいただきました。
皆さん、いつもありがとうございます!

さて、恒例の厳正なる抽選会を夜中に一人ニヤニヤ楽しみました。

リコのバッグにそれぞれのお名前を切り抜き、たたんで混ぜ混ぜし、蓋をかぶせて取り出した3枚は・・・
当選者発表_a0011999_127421.jpg

当選者はこちらの3名様です!

おめでとう〜〜〜!

それから、今回当選のyotamamaは実は身内だったりしますもので、もう一人当選者を増やすことにしました。
当選者発表_a0011999_1313969.jpg

yukoさんです!

いつものように住所、氏名、電話番号を私にこっそり鍵コメで明かしてくださいね。
決して悪用などしませんのでご安心ください〜

生地はもう既に冷蔵庫でスヤスヤとネンネしています。
紅玉は昨日小諸で仕入れてきたものです。
2〜3日中にはお届けすることが出来ると思いますのでお楽しみにね!

ハズレてしまった方、本当に残念でした。
アップルパイは又来年になりますが、次のプレゼント企画の予定はあります。
いつ?
う〜ん、クリスマスかな・・・・・?

是非又挑戦してくださいね!

ありがとうございました。     おやすみなさ〜い。

by quilt4 | 2008-10-19 01:51 | CAKE