涼しくなりました。

涼しくなりました。_a0011999_2223927.jpg

いきなり涼しくなっちゃいましたね。

このまま秋?

そりゃちょっとさみし過ぎる・・・・

ハワイアンテイストなTシャツをもらってすごく気に入ったので着たいし、
プレゼント企画の帽子(キャプリーヌ)だってさっき送ったばかりなのに、もう少し暑くないと困るんです(笑)

だけど、ケーキは作り易くなりました!

小諸のプルーンと桃を生で焼き込んで、タルトカプリス。
夏はバターも溶けてしまうし、冷蔵庫から出した途端、卵や牛乳もすぐに温まってしまう。
なので、冷たいデザートやマフィンなどが多かったのです。

さて、そろそろ発酵バターを仕入れなければ。

無性にフルーツケーキが食べたいと思うこの頃、バターの禁断症状か?

by quilt4 | 2008-08-27 23:26 | CAKE