ワンちゃん登場

ワンちゃん登場_a0011999_21174751.jpg

娘が飼い始めたトイプードルのCAPです。
正式名はキャプテン.エスポワール。エスポワールはフランス語で“希望”だそうですが、何とも長い名前をつけたもんです。
まだ4日目なのですが、来てすぐにトイレもおすわりも覚えてとてもお利口だという事です。
(早くも親ばか?)
暫く犬とは遊んでいなかったので、動きにちょっと戸惑いましたが、ちっちゃくてテディーベアのようでとても可愛いです!

どこを見ても猫だらけのブログにCAPちゃん、新風を巻き起こす事が出来ますかどうか・・・
ただ真っ黒けなので何がどうなってるのか私のデジカメではよくわからないのですよ(笑)

近いうちCAPママも犬ブログを始めたいと申しております。その節はどうか皆さん覗いてやってくださいませ♪

by quilt4 | 2004-07-24 21:39 | OTHERS