ROOMS

ROOMS_a0011999_1705947.jpg

インテリア雑貨、家具などを扱うショップです。
ROOMS_a0011999_173122.jpg

よくぞここまで古いものを集めたという品揃えで、しかも丁寧に使えるように手を入れてあるので欲しいものがたくさん!
で、値段も高くないのです。

カフェのインテリアの構想で頭がいっぱいになります。
ROOMS_a0011999_17104337.jpg

アイアンと使い込んだ木との相性はいいです。

このあと那須のペンションで一泊し、翌朝は福島のお墓へ。

二人とも孫が出来たこと、父がそうだったように私達もパワフルに生きていること、報告しました。
そして「じゃーね、又来るね!」
お墓をあとにしました。




妹が先週の益子記を見て、「益子に行きたい」と言い出したものですから、帰りは常磐道から再び北関東自動車道に戻り益子を目指しました。

ブログにアップした店を見廻りましたが、私はもう地元の人間になったかのような気分。
ただし、1週間前に通った道をまちがえて、高速までずいぶん時間をかけてしまいましたが。

妹は益子をとても気に入り、もっと隅から隅まで見たかったようなのですが、なにしろ自宅までたどり着くのに私の倍もかかるもので、後ろ髪引かれながら帰路についたわけです。

たくさんおしゃべりして気も晴れたし、得るものも多かった2日間でした。
次回は、お互い娘や孫達を連れて賑やかな旅行にしようということになりました。
場所は亡き父が好きだった那須、そこに父がいるような気がしてならないから。

by quilt4 | 2008-04-21 17:52 | TRIP&FLOWER