最高の息抜き

最高の息抜き_a0011999_2112357.jpg

久しぶりのゴルフです。
飯能の岡本綾子設計のゴルフ場、紅葉が綺麗でお天気もまあまあ、又してもやられましたが・・・

実はゴルフしている場合ではないのですが、今日行かないとこの先しばらく無理なので決行しました。

このごろ夜眠れない程興奮状態だったりすることもあるのに、ゴルフ場に入ると不思議と終わるまではな〜んにも考えません。
ひたすらボールを追う、喜ぶ、悔しがる、笑う、お風呂に浸かる頃には実も心もリセットしています。

最高の息抜き_a0011999_2121861.jpg

なんとウサギさん出現!

飼われていたウサギさんなのでしょうか、やけに人懐っこくてカメラを向けてかなり近寄っても
鼻をヒクヒクして身動きしません。
鼻と前足の先がチョビッと白いかわいい子でした。
まるでミニーかチョビ(昔飼っていた犬)みたいで、他人とは思えずしばらく話しかけていたんですが打球音にビックリして逃げて行ってしまいました。

ゴルフに行ってブログの更新をする・・・ウン、いつもの生活に戻ったな。
心のリズムも大切にしなくちゃね!

(でも今日はリコちゃんに会えなかったので、ちょっとさみしいです)

最高の息抜き_a0011999_21164736.jpg

by quilt4 | 2007-11-16 21:05 | GOLF