夏休み?

皆さんコメントありがとうございます。
実は私のPCが7月7日に突然壊れまして、内容が全部なくなっちゃうかもしれないと言われ、今どうしていいかわからず放心状態です。
毎日楽しく更新してきたのに、とても寂しい日を送っています。

そしてここはインターネットカフェ。生まれて初めての空間で初めてのPCに戸惑いながらたどたどしく文を作っています。
1度入ってみたいと思っていたのでこの機会にと思い切ってやってきましたが、MAC以外さわったこともないので冷や汗が出てきます。

ブログに限らず仕事にも欠かせないのですぐに何とかするつもりですが、もう少しお休みするしかありません。

お返事すぐにしたいと思いますので、また是非あそびにきてくださいね!

ここは足元に蚊がいて、早く退散したいです。この間からのショックで何だか泣きたくなってきました。ああ、今日はもうこれでせいいっぱいで~~す。

by quilt4 | 2004-07-10 16:38 | OTHERS