お世話になりました

a0011999_2132597.jpg
今年も残り2時間で終わりますね。

私にとって2006年は素敵な年でした。

「今年一番嬉しかったこと」それは勿論、璃子の誕生!
これ以上の喜び、幸せを願ってはバチが当たるというもの。

とは言え、それに匹敵する程嬉しい出来事が凝縮した2年間でした。

時の経つのは早いものです。
璃子ももう5ヶ月半。

思えば去年、ハワイでの息子の結婚式に娘はつわりで出席出来ませんでした。
そのお腹にいたのがこの子なんですよね。
かわいい笑顔を見るたびに、無事に生まれてきてくれてありがとう、と毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログの皆様にもたくさんお祝いしていただき、何倍にも喜びが増しました。
そしてその中の何人かの方と会う事が出来、新しい世界が広がっています。
今年は私にとって、まさに「出会いの年」だったように思います。

忙しく、駆け抜けるように過ぎた1年でした。
思い起こせばうまく運んだ事ばかりではありませんが、敢えて反省はしません(笑)
一生懸命やったんですから。

ヨシとします・・・

さて、来年ですが、

延期してしまった展示会を実行しなければなりませぬ。
オーブンミトンの講習も本気でたくさん取っています。
今、ここで誓いますが、必ずインストラクターの資格を取るまで頑張ります!(ああ、又言っちゃった)
ゴルフもお休みしていたので、エクササイズ復活です。

まだまだたくさんしたい事で頭の中いっぱい!
又忙しい年になりそうです。

いつもいつもブログの皆さんと繋がっている実感を持てることで安心したり、納得したり、自信を持ったりしてきました。
ほんとに心のよりどころとしてこのブログを愛して続けていくつもりです。
どうかいつまでも私のわがままなブログにおつきあいくださいませ。

来る年が静かな温かい年であることを心から祈ります。

by quilt4 | 2006-12-31 22:15 | BABY