VISITOR

VISITOR_a0011999_191540.jpg毎日やってくるミニーの友達(少なくとも向こうはそう思っている)

これは口元にほくろのある、とてもチャーミングなモンロー(野良猫ではないのですが、勝手に名前つけてます。ひょっとして男の子かも?)

ガラス越しに暫く見合っていますが、至近距離に来ると物凄く怒ります。
それでもモンローは涼しげ&優越感たっぷりな顔つきで、鉢植えのペパーミントを食べてます。(胃がムカつく?)

その他来訪者は、三毛猫のちくわ。足先の白い子猫のソックス・・・「猫来たよ!」と私が言うと、まっしぐらに窓に駆け寄りキョロキョロ探します。

一緒に外を走り回りたいのかな・・・散歩に出していた時期もあるので、今は「閉じ込め育児」をしているような気がして少し心が痛むんです、実は。

by quilt4 | 2004-05-21 19:16 | CAT&DOG