良いお年を〜!

今年も明日1日残すだけとなりましたね。
皆様には沢山の素敵なコメントで、私のブログ生活を支えて頂きました。
誠にありがとうございました。

今年は本当にいろいろ素敵な出来事が続きました。
その都度沢山の方々がいっしょに喜んでくれて励ましてくれて、とても心強かったです。
たぶん私にとって一生忘れられない年になるでしょう。

来年も又
良いお年を〜!_a0011999_1935698.jpg
猫や


良いお年を〜!_a0011999_1952797.jpg
犬や


良いお年を〜!_a0011999_1962052.jpg
美味しいものやパッチワークやケーキやゴルフやアロマや・・・・・たくさんたくさん楽しい記事をアップしたいと思います。

皆様に感謝しつつ、来年も良い年になる様祈りながら今年の投稿をこれで終わりにします。

では良いお年を!

by quilt4 | 2005-12-30 19:13 | OTHERS