ハワイアン ウェディング

ハワイアン ウェディング_a0011999_2193357.jpg



ハワイアン ウェディング_a0011999_21102862.jpg


アロハ〜♪

ただいま!
結婚式も終わり、無事帰国しました。
たくさんのコメントありがとうございます。明日からお返事しますね。

今家に帰ってきて思い出すと、まるで飛行機の中で見た夢のような気がするほど素敵な日々でした。
ハワイはパラダイスですね!

ダイヤモンドヘッドアネラチャペルでの結婚式は感動でした。
私の作ったウェディングドレスは生花の髪飾りやブーケによってデコレーションが完成し、花嫁さんを素敵にしてくれました。

パイプオルガンと賛美歌の歌声が響く教会で誓い合った二人。
将来いつまでも仲良く助け合っていってほしいです。
この写真の光景は私の脳裏に焼き付いて、思い出すたびに幸せな気持ちになることでしょう。

明日からゆっくりハワイで撮ってきた写真をご紹介します。
何もかもバラ色に見える4泊6日でしたよ!

by quilt4 | 2005-12-03 21:47 | OTHERS