合格!

合格!_a0011999_18251215.jpg

アロマテラピーのインストラクター試験、合格通知を本日受け取りました〜!

うれしい、うれしい、うれしい〜〜〜〜!!!みんな、聞いて,聞いて、聞いて〜〜〜!!!

合格!_a0011999_18292521.jpg
頭の片隅にはいつもあったのですが、毎日の気ぜわしさに心配する余裕がなかったんです。
そして封筒を開けるのが怖いくらい自信はありませんでした。でも受かったんだよ!
あ〜〜〜ほんとにうれしいです。
しとしと雨の降る中、私の心はハワイの空にひとっ飛び〜!くらい晴れ晴れとしています。


昨日のオーブンミトンの講習は「紅茶風味のチョコレートクリームケーキ」
今日はこれをアップする予定でした。
ちょうどいい、自分のお祝いケーキにしましょう!

合格!_a0011999_1835510.jpg

今年は忙しかったけど、努力が報われて充実した年でした。
あとは締めくくりのドレスを立派に仕上げて、年の終わりにもう一つ達成感を味わいたい!

あくまでも欲張りです。

by quilt4 | 2005-10-26 18:50 | AROMATHERAPY&SOAP