作品紹介

2作目、長財布です。
 作品紹介_a0011999_1055216.jpg

 作品紹介_a0011999_10553644.jpg

 作品紹介_a0011999_1056540.jpg

カード入れを増やし、前から使いたかった♡の留め金にしてみました。

そうそう、鳥の模様にあとからキラキラをつけてみました。
 作品紹介_a0011999_1134435.jpg


それから、前に作ったこの財布ですが。
 作品紹介_a0011999_10583584.jpg

口金の向きが反対でした・・
 作品紹介_a0011999_10593450.jpg

まだ使っていないので気づくのが遅過ぎました。

いろいろ試行錯誤をして一番使い易い形を見つけたいので、なかなか使うことができません。

今使っている財布は小銭入れに穴があいてお金が出て行ってしまいます。
お金貯まるはずないな、と思いつつも、あまりに使い易いため換えられずにいました。
早く仕上げて今年は気持ち良くお金を貯めたいものです。

by quilt4 | 2016-01-13 11:13 | PATCHIWORK QUILT