どんな味?!

むかし懐かしいchamp-526さんの面白いトウモロコシの記事に思わずTBしてしまったのは・・・
どんな味?!_a0011999_02178.jpg

こんなカラフルなマカロニを買ってきて、ニヤニヤ眺めていた所だったから。
関係なかったか・・・?
でもちょっと楽しくなるよね!

今日は、品川で妹達とカレーを食べてきました。
3人共いつも忙しくて会えるのは年に何回もありません。
待ち合わせたのは夕方だったのですが、私は早く行ってウロウロ散策していました。

まぁ、それにしても品川って凄い町になりましたね〜面食らってばかりで見たい物も捜せず、結局いつもの通り食材を少しばかリ買っただけ。
カレーのお店は駅からすぐの第一京浜沿い。
車じゃないので、勿論ビールでカンパ〜イ! 品川で仕事をする妹のオススメ店だったんですが、 ここは美味しかったなぁ・・・

いい時間を過ごせました。

by quilt4 | 2005-08-18 00:40 | FOOD&HEALTH