ありがとう!

猫飼好五十三次
ミカさんの記事にTBです。

kobutadebubuさんに手ぬぐいをいただき、遅くなりましたがブログ上にてお礼を言いたいのです。
ミカさんがとても上手に表現してくれて、ほとんど私の気持ちそのものでしたが、浅草まで行って買ってくれたそうで、粋な手ぬぐいを選んでくれたものです。猫の動きが実によく描かれていて一つ一つじっくり見ましたよ。
ありがとう!_a0011999_1749561.jpg

手ぬぐいの染めはとっても素敵なサーモンピンク!
使うのも勿体ないし、ということでバッグに仕立てて身につけることにしました。
かわいい猫さん達の絵がなるべくつぶされないように、最小限の手縫いで、クルっと輪にしただけ。マチも外にし、取っ手には麻のテープを使いました。
さて、何を入れよう!

そして同封されていたハガキは、何とミニーの小さい頃にそっくりな子猫さん!
ありがとう!_a0011999_1874262.jpg
ねっ、似てるでしょう!
ありがとう!_a0011999_1883729.jpg

一番小さなコーヒーの樽の上に乗れたんです。
これは前の家の出窓なんですが、この写真が好きでいつも机の前に飾っています。

心がホンワカしてきちゃいました。
kobutaちゃん、ほんとにありがとう〜!

by quilt4 | 2005-07-09 18:11 | CAT&DOG