子分になりたいっす!

子分になりたいっす!_a0011999_21242847.jpg
子分になりたいっす!_a0011999_21262622.jpg
子分になりたいっす!_a0011999_21273078.jpg
何でもかんでもミニー姐さんのマネをしたがるCAP。
狭い所に入り込んだミニーをジッと見ていて、いなくなると覗き込んでは入りたそうにしています。
トコトコ付いて廻ってはうるさがられていますが、ちゃんとミニーが上だという事は自覚しているようで、キッと睨まれると伏せています。

これはパッチワークの道具の入った袋を倒して気持ち良さそうにひなたぼっこするミニーが羨ましくて仕方ないCAPです。

「ちょっとだけ座らせてください」
「だめだね」

ミニーのいなくなった隙に・・

「あれ、いいのかな?」
「フンフン・・」

「ちょっとだけだよ!」

by quilt4 | 2005-04-15 21:46 | CAT&DOG