ハーブクッキー

ハーブクッキー_a0011999_21332377.jpg


いつもと何ら変わらないクッキーのようですが、ローズヒップ、カレンデュラ、ピーナッツ、ミューズリーを入れてみました。
それからアーモンドパウダー、全粒粉、きび砂糖、ブラウンシュガー(足りなくなったので2種類になっただけですが)
ハーブは刻んでブランデーとドクダミ茶で戻しました(気持ち悪い?だよね)

すっごく身体に良さそうなクッキーだと思わない?!
味もいいんですよ〜。特に便秘の人に最適かも。
この頃このザクザク食感のクッキーにハマっています。

お皿はオークションでゲットしたもの(直径25cm)今日届いたばかリです。
4枚セットのうち1枚がわれていました。ショック!
やはり大きくて平なお皿は無理なのでしょうか・・・

ブログ1周年記念、プレゼント企画やってます!

by quilt4 | 2005-03-19 21:50 | GOODS