あっという間に

あっという間に_a0011999_1628460.jpg

あっという間に_a0011999_1334672.jpg

あっという間に_a0011999_1629392.jpg

殺風景だったテラスが3時間でこうなりました。

ヨコハマから木や石や道具やらをトラックで運んで町が動き出す前に荷を降ろし、エレベーターで3階へ。
ヨガのスタジオがオープンしているその外での3時間ちょいの作業、グッと変わりました。

ここから少しずつオブジェにアクセサリーや小さなグリーンを増やしていったらほんとに素敵になりますね。
ソーラーの電飾が夜にチラチラと付き出したら、ここでちょいと一杯いきたいところです。
岩盤浴の後の一杯はたまらないでしょうね〜

居心地の良い空間、テラスって第二というか、部屋の延長だからとても大切な場所だということを再認識したところで、うちの庭もぜひビヤガーデンに作り替えてくださいな〜〜

by quilt4 | 2013-03-20 13:13 | GARDENING