デトックス!

やっと行けました。
リコママの溶岩ヨガスタジオ,「オンザショア」

先月26日にオープンしました。
立川駅のすぐそば、ビッグカメラ脇を入った所です。
a0011999_2202715.jpg

受付を済ませたら
ロッカールームで着替えて
a0011999_222277.jpg

スタジオへ。
今日は15時からの「アンチエイジングヨガ」を受けました。
インストラクターはHANAさん(リコママ)でした。

スタジオの中は真夏、たぶん熊谷辺りの気温じゃないかな。
いきなりの温度に少し不安を感じたものの、そのうち熱さにも慣れ、全身から汗が吹き出します。
ポーズはホットヨガの場合緩めの運動量だそうで、息切れすることなく続けられました。

イタリア溶岩の遠赤外線とマイナスイオン効果で毛穴の奥から発汗できるということ、低体温も改善するんですって。
ちなみに私も体重1kg減、水分を摂りながらのヨガですから相当な汗が出たと思われます。
a0011999_22155672.jpg

シャワーを浴びたあとはカフェスペースで休憩。

このベランダは、エクステリアの仕事をしている妹がデッキを作ってくれることになっていて、明日の早朝、人の出入りの少ない時を見計らって決行です。
なにしろ駅前なのでトラックを停めておくことも出来ないものでどうなることやら・・・・

私はチケット会員でしばらくの間続けるつもりでいます。
気になる「スリムアップ」「骨盤調整」「脂肪燃焼」「肩こり腰痛」他、まだまだたくさんのレッスン内容が毎日のスケジュール表を埋め尽くしていますので、ひとつひとつ楽しみに受けてみたいと思っています。

そうそう、レッスンの合間には溶岩浴の時間もありました。
ただ寝転がっているだけも良さそうです。

是非是非「オンザショア」,行ってみてくださいな。
手ぶらで気軽にどうぞ。

by quilt4 | 2013-03-18 22:51 | FOOD&HEALTH