お世話になりました。

2012年も残すところ3日となりました。
いつもブログを見てくださっている方々に今年最後のご挨拶です。

いつものようにいいことありそうな予感で始まった2012年でしたが、3月にミニーを亡くし、自分自身の体調もあちらこちらガタがきたりと少し籠りがちなこともありましたが、辰年の還暦、ご無沙汰している親戚を子供達が集めてくれて素敵な会になったこと、これは大切な一生の思い出、
今年のBEST1です。

仕事の面では、みんなに助けられてケーキも作品もたくさん作ることが出来た一年でした。
みんなの「美味しい!」「素敵!」「作りたい!」の言葉、キラキラの瞳が、何より私の力になります。

最近はなかなか進まない更新ではありますが、ブログのお友達には今年も温かいコメントをたくさんいただいて有難く感謝しています。
作品を褒めていただいたりすることで生徒さん達の意欲も増しているようです。

さて、今年最後の記事はやはり作品の紹介で終わりたいと思います。
来年もまたたくさんの作品が残せるよう私もアンテナを張り巡らせて新しいことに取り組んでいくつもりです。
ただ、年を考えて今までより少し自分の身体に気を使いながら「安全運転」して行かねばならないと思っていますが。

来年が平穏で健やかな年になるよう心からお祈りします。
お世話になりました。_a0011999_23231136.jpg

お世話になりました。_a0011999_23104470.jpg
お世話になりました。_a0011999_23102950.jpg
お世話になりました。_a0011999_2392767.jpg
お世話になりました。_a0011999_2381220.jpg
お世話になりました。_a0011999_2375136.jpg










お世話になりました。_a0011999_2312922.jpg

ニットの余り切れでリコと二人で作りました。
名前は「れんげちゃん」(リコが一生懸命考えて付けました)

とてもとても大切にしています。
お世話になりました。_a0011999_23112125.jpg

お世話になりました。_a0011999_23114448.jpg


それではみなさま、よいお年を。

来年もよろしくね!

by quilt4 | 2012-12-28 23:15 | PATCHIWORK QUILT