風邪退治

風邪気味です。

肩が張って頭が少し重い。まぶたが鬱陶しい感じでたまにゾクっときます。
刻一刻と悪くなってきています。

でも今風邪ひくわけにはいかないのです。

明日は東京プリンスホテルでのマクロビオテックサプライズ、ローラ小林さんのイタリアンマクロを食べに行くんです!
風邪で食べても味わかんない、なんて絶対に許せません!

私この通りのことを↑ドラッグストアのお兄ちゃんに告げました。
そして今すぐ治る薬下さいと!高くてもいいから明日の朝起きたら治っている薬をと。

お兄ちゃん、ちょっと驚いてそして一生懸命考えて、葛根湯のドリンク剤と栄養ドリンクをくれました。
それから支払い終わって帰ろうとした時、「きっと治りますよ!」と力強く言ってくれました。
内心は(全くもう・・おばさんはこれだから)と思ったかもしれない。でも嬉しかったな!

そして夕飯の前にセットで飲んで、野菜を沢山食べました。
風邪退治_a0011999_228481.jpg

and
風邪退治_a0011999_2293226.jpg

「病は気から」です!
頭が痛かったり、ボーっとしてせっかくのお料理をムダにしたくないですからね。
明日は素敵なイタリアンマクロを元気にアップするつもりです。

ちなみにメニュー等、紹介しておきましょう。

☆ひじきと舞茸のスパゲッティ、オイルレス
☆豆と野菜のミネストローネスープ
☆玄米ご飯のミニピザ
☆プレスサラダ ノンオイルドレッシング
☆タヒニ カスタード
☆オーガニックコーヒー又はオーがニック紅茶、三年番茶、穀物コーヒーのうち1品


バレンタイン、プレゼント企画やってます。今月いっぱいです。

by quilt4 | 2005-01-27 22:01 | FOOD&HEALTH