SNOWMAN

SNOWMAN_a0011999_2221110.jpg


このマグカップが欲しくて買ってしまいました・・・ファミリーパック4ピースとやらを。

カフェオレを入れるカップは大きいのが欲しくて探していたところです。
これ、かなり大きくて可愛くて気に入りましたよ♪

娘が小さい時、スノーマンの曲がかかるとお話を思い出しては泣いていましたっけ。
この絵を見ていると懐かしく思い出します。(使うたびに曲が頭を駆け巡るのでちょっと鬱陶しくもあります)

ホットビスケットとお肉をストーブの上にアルミホイルを敷いて温めると、カリっと美味しく食べられます。
味のついていない真ん中のお肉はミニーさんにもあげて、二人でランチです。

by quilt4 | 2004-12-13 22:19 | GOODS