2012年 04月 17日 ( 1 )

スチームクリーム

a0011999_15593264.jpg

今話題のこのクリーム、使ってみました。

たくさんの缶のデザインの中から私が選んだのは、

DESIGN176 ANIKA
1960年代、北欧の女の子をイメージしたデザイン、アニカ。
すらりと伸びた足、透き通った青い瞳、金色の長い髪をなびかせて、森の中を素足で歩く姿は、まるでギリシャ神話から抜け出した女神のよう。

ですって! フフフ

数多くのデザインひとつひとつに物語があって、選ぶ楽しみが最高です。
a0011999_16152793.jpg

缶のデザインはもの凄い数になりますが、内容はひとつのようです。
香り、潤い共に好きです。

この他に177のクインビーをお友達用に買いました。
アニカとクインビーは一目惚れ。

まるで、生地を選ぶように迷って楽しんで、そして買えるお値段。(1500円)
なくなったら次は何にしよう〜
いつも眺めてはニヤニヤしちゃう。

空になったら自分で作ったクリームを入れるんだ〜♬

じゃ、次に買わなくていいじゃないって?!

いやいや、缶フェチの私としては中身がどうあれ、今欲しいデザインが10ヶくらいあるので、これはコツコツ買い貯めるつもり。
中身がどうあれ、なんて言ったけど、中身と缶のデザインが共に気に入るなんてことはなかったので、オススメですよ。

全身用クリームっていうところもいいしね!

by quilt4 | 2012-04-17 16:34 | AROMATHERAPY&SOAP | Comments(12)