バレンタインプレゼント企画

たくさんご応募くださってありがとう!

締め切りの時間になりました。

抽選発表は明日ですが、今回は抽選方法を変えてみます。
2月14日の2と14を当り番号とします!
ですから、エントリーNO2とNO14の方は当りというわけです。

コメントを見てくださればわかってしまいますが、あくまでも発表は明日。
あと一人の方の抽選発表も含めて明日アップしますね。

by quilt4 | 2010-02-11 00:18 | CAKE | Comments(2)

Commented by mapletree1127 at 2010-02-11 10:58
思わず順番数えてしまいました。
…でもまだ希望は捨てていません!
Commented by quilt4 at 2010-02-11 17:12
mapletree1127さん
2と14という数字は突然思いついて、勿論順番は頭に入っていませんからね。
ゴルフでよくやる日付賞ってやつです。
抽選はいつも楽しく、ドキドキします♥