アルバム

a0011999_13403139.jpg
a0011999_13404768.jpg

toko先生の講習会、アルバム。

前からずっと作りたくて、通信講座も考えていたくらいなんですが、やはり皆さんといっしょに緊張感のある雰囲気を久しぶりに味わえて良かったです。
それに、お茶とお菓子をいただけるのも私にとっては最大の魅力♡

アルバムの中は市販のものではなくて、おしゃれなtoko先生こだわりの紙を使っています。
確かに写真はカバーがない方が味があって素敵。
眺めているだけで心躍ります。

さて、どんな写真を貼ろうかな。

by quilt4 | 2010-02-09 13:53 | CARTONNAGE | Comments(2)

Commented by あっこ at 2010-02-09 23:37 x
もちろん りこちゃんの写真!と勝手に思いました。
赤でかわいいから。
ランドの記録は、違う柄を想像しました。
木や葉など。


Commented by quilt4 at 2010-02-10 00:14
あっこさん
そうねぇ、これは私なりのリコへの思いを綴るアルバムにしましょう。
何冊も作ってリコが20才になったら渡しましょうか。
いや、お嫁さんになる時かな。

ランドの記録はどんな布を使いましょうか。
やっぱり葉っぱだね!
PCの中だけではつまらないからアルバムに残さなくちゃ。