Best&Buger's

日本初上陸だと三井アウトレットモールのパンフレットに書いてありました。
a0011999_226855.jpg

お節の残り物アレンジ料理に飽きて、頭に浮かぶのはハンバーガー。
買い物のついでにハンバーガー屋さんを求めてウロウロした結果、(名前は知らなかったけど)落ち着いてゆったりした作りの店内が気に入ったのと、空いていたのでここに決めました。

「アボガドバーガー」凄いボリュームだったんですが、アボガドとお肉の合わさったジューシーな感じを思い浮かべると他は見向きもせず、それにミネストローネとコーヒーを注文してみました。

ほんとに凄いボリュームです。
中身も多いけどパンが黄色っぽくてフカフカ分厚い、どうやって食べようかと一瞬戸惑いましたが、顎が外れそうなほど大きな口を開けて喰いつき、あっという間にたいらげました。

アボガドもたくさん入っているし、お肉もおいしかった!
ミネストローネはトロミがあって具沢山、結構好きな味です。

ここは、ハンバーガー屋さんにしては落ち着けるお店、三井アウトレットモールは家から近いのですが、いつも混雑するのであまり出かけないのですが(今日もバーゲンで混んでいました)フラッと行ってラッキーでした。

ちなみに、夕飯はカレーにしたんですが・・・
いくらこの時期コッテリしたものが食べたいからと言って、特大ハンバーガーとカレーって!

はたして今日一日の摂取カロリーはいかほどか?

by quilt4 | 2010-01-06 22:39 | FOOD&HEALTH | Comments(14)

Commented by あっこ at 2010-01-06 23:50 x
私も夕飯は カレーでした。
お正月の後、食事には気をつけようとはしているんですが、実家に行って冷蔵庫に賞味期限が近いカステラ見つけたら、「いたんじゃううよ~~」といって、半分せしめてきてしまいました(笑)
来週は、鏡開きでお汁粉が待っているし、お腹を休ませる暇なんてありません!

ハンバーガー おいしそうですね~。
アボガド とお肉 なんて 重たそうだけれど、美味しそうです!
Commented by quilt4 at 2010-01-07 00:03
あっこさん
あっこさんちもカレーでしたか♡
いくぶん量は加減したものの、私も体重管理を誓ったばかりなのに高カロリー横綱格2品の組み合わせにはちょっと反省・・・

カステラ、おしるこ、我慢できませんね〜
甘いものの誘惑も続きます。
あっこさんはまだまだ大丈夫でしょうけど、私はあっという間にお腹廻りに結果が出るようになってきたので本気で困っています。
でも美味しいものには勝てませんね〜
暖かくなったら歩きましょう!
Commented by anello63 at 2010-01-07 01:03
今年もよろしくお願いします♪
日にちが変わって今日は七草がゆですねぇ。
胃拡張になったような気がする毎日が続いたので
ここらで胃の方も一休みいたしましょう♪
お正月は楽しくLANDでお過ごしだったんですね。
小さな子がいないとなかなか外遊びもしないですね。
リコちゃん、相変わらず大きなクリクリお目目でかわいいですね♪
Commented by byonbyon at 2010-01-07 09:19 x
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。きょうは初パッチの日なのですが思わずハンバーガーが目にとまりついつっこみたくなって(笑)。おいしそうですね~。余分三兄弟(笑)がきそうだけど、(実はすでにきていますが)食べたくなりました。やはり今年も食欲には勝てません。
Commented by peamom at 2010-01-07 09:30 x
アウトレットにいこうとおもっていたら!なんてタイムリー。
ハンバーガー食べちゃうかも。
今日から学校が始まると、子持ちの友人が言っていたので、
少しは空いているのでしょうか?
Commented by mikansky at 2010-01-07 11:14
食べてしまったもののカロリーを数えるのはやめにしましょう。(遠い目)
先日ダイエット番組を見て「ああ、私、こんなんじゃいけない!」って
哀しくなりました。
洋服のサイズは右肩上がりのウナギ登りだし・・・。
今年は単なるダイエットではなく、体や栄養についてきちんと勉強したいと思います。
時にはアウトレットでハンバーガーを食べても大丈夫なくらい
バランスのとれた食生活にシフトしたいものです。
ああ、バーガー食べたい。
Commented by quilt4 at 2010-01-07 12:36
anello63さん
こちらこそよろしくお願いします!
そうですね〜七草粥!
お正月に疲れた胃をいたわり、緑の野菜が摂れるので、今日はたくさん野菜を入れたスープにしようかな。

LANDは普段雪のない所なのですが、今年は積もりました。
自分が子育て中はいっしょに遊びましたが、孫と雪遊びはなかなかしんどいものです(笑)
クリクリリコちゃんは氷のように冷たい手になって一度だけ泣きましたが、それでも夢中で楽しそうでした♪
Commented by quilt4 at 2010-01-07 12:42
byonbyonさん
こちらこそよろしくお願いします!
パッチワークにでかける時間まで少しあるのでハンバーガーの話をしましょう。
ここのはパンが少し他とは違って、好みはあると思いますが、私は好きです。全体にフンワリジューシーな感じ。
アボガド好きなのものでこれはうれしいです。
でも、セットにしたのにポテトは付かないのかな?(いらないんですけどね)ポテトの感じでその店の善し悪しを結構判断している私であります。
Commented by quilt4 at 2010-01-07 12:46
pea momさん
16号からの右折も信号2回待ちくらいでしたし、このハンバーガー屋さんも空いていたので、バーゲンのわりには空いていたのかな。
普段あまり行かないのでよくわかりませんが。

食べ過ぎ注意ですよ!
Commented by quilt4 at 2010-01-07 12:55
ミカさん
ダイエットを始めると確かに体重は落ち着き、少しずつ減ってはきますが、そんな時にハンバーガーを1ヶ食べるとすぐ逆戻り。
適正体重を保つには一生ハンバーガーを食べられないのか!と怒りと悲しみでいっぱいになります。。
でも何も考えずに楽しく食欲に任せていると「右肩上がりのうなぎ上り」

普段は気をつけているつもりなんですけどね。。
食べ物で太っているんじゃないと思うんです。たぶん運動不足。
だから春にはヨガとウォーキングを再開します!(今からやれ)

新年会はそこら辺を追求しつつ、美味しいもの食べましょうね〜♡
Commented by mapletree1127 at 2010-01-07 19:14
写真を見て、
「うわっ、何これ。すっごい美味しそう!(ゴクリ)」
と唾を飲み込んだのは私です。

このオサレな感じ、quiltさんちのランチかと思いましたよ。

アボカドバーガーなんて、我慢できるはずないですよね~
Commented by quilt4 at 2010-01-07 20:48
mapletree1127さん
うちのランチ?!
今度はアボガドバーガーにしようかしらね!

ここはメラミンだけど赤いカップにスープが入っていて、お部屋もなかなかいい感じでしたよ。
今度行ってみますか?
早起きして来てくださいね〜
Commented by yuko at 2010-01-10 15:22 x
私もアボカドがとっても食べたくてさっきアボカドを使ってサラダをたいらげた所です!このハンバーガー屋さん、私も気になってました!1階の入り口付近のとこですよね?今度行ってみよっと!
Commented by quilt4 at 2010-01-10 22:31
yukoさん
アボガド、おいしいですよね〜丼にもサラダにもハンバーガーにも!
ここ、2階じゃなかったっけ?確か。
今度みんなでいっしょに行きましょ!