猫のつぶやき

a0011999_23203931.jpg


朝晩めっきり涼しくなった。

いくら布団の中が気持ちいいからって、ママったら、あたしにこんな格好させて・・・ネタ作り?!

まぁ、いいか。 さて、もうひと眠り・・・
a0011999_10303668.jpg

by quilt4 | 2004-08-30 23:24 | CAT&DOG | Comments(15)

Commented by meisje at 2004-08-31 00:56
こんばんは
大人しくお布団にくるまってかわいい!
黒プーちゃんもかってらっしゃるんですか?
猫ちゃんとの関係はどうなのでしょう???
プードルってちょっと、猫っぽくないですか?(顔をかくしぐさとか)
Commented by 輝夜 at 2004-08-31 05:05 x
うちのランマル君もされるがままですぞ(って、勝手にこれは
ネタであると決め付けているわたくし・笑)
「きゃ~~ランマル君!台風が襲ってくるぞ~~」とか言いながら
毛布でくるくるくる~~って包まれちゃっても、黙ったまま
やられておりまする(^^;
そして、ほうっておけばそのまま寝ますな、やはり・・・。
きっとお互いに温厚なニャンコなのですね♪
Commented by y_hirosawa at 2004-08-31 05:48
か、かわいい!!

ネコの写真、なごみますね
昨夜からの嵐におびえることなく寝てましたか?
Commented by 輝夜 at 2004-08-31 06:45 x
TBさせてもらいました(^^*
私も真似してくるんでみようと思いまして♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by quilt4 at 2004-08-31 10:04
meisieさん
CAP(トイプードル)は娘が飼っていて連れてきたんです。家の猫はそんな心の広い猫じゃないんですよ。もうもう凄いすごみ方でした。
プードルはおとなしいですね。確かに猫っぽいかも!クネクネしてるしね。
Commented by quilt4 at 2004-08-31 10:14
輝夜さん
ぐるぐる巻き好きなんですね,猫って!
ここのところ涼しいから私が起きても布団から出ようとせずに気持ち良さ
そうです。
身体にくっついてくるようになりましたね〜。かわいいです!

y_hirosawaさん
凄い風でしたね〜
猫はあまり気にしていなかった様ですが、私は夜中に何度も目が覚めました。今日は暑くなりそうですね〜!
Commented by quilt4 at 2004-08-31 10:19
輝夜さん
TBありがとうございます。ランマル君、可愛くジッとしてますね〜。
ネタ作りに協力してくれてるんですよ、きっと(笑)
Commented by ayahaya at 2004-08-31 19:09
めっちゃかわいいですね♪
ネコとフトンの組み合わせは癒し効果バツグンです。
Commented by quilt4 at 2004-08-31 20:59
涼しくなったなんて入れた途端、この暑さ!布団が息苦しく感じますね,今日は(笑)毎日こう気温が変わるのでは猫も寝床が定まらなくて苦労してます。
Commented by harisenbon130 at 2004-09-01 00:29
ミニーちゃん、寝袋に入っているみたいですね~( ^▽^)
「まぁ、いいか」と言いつつ、また眠りにつくミニーちゃん、
プッと吹き出してしまいました(^^ゞ
悟りを開いたかのごとしですね~(^o^)
Commented by quilt4 at 2004-09-01 09:31
手巻き寿司みたいなの結構好きなんですよ、ほんとは。
下の写真は確かに、され放題で諦めの境地といったかんじですね〜
Commented by sasoriko at 2004-09-05 23:55
ネコちゃんと毛布の配色に凄く素敵さを感じました^^
ネコちゃんの目の薄ブルーともグリ~ンともいえぬ
透き通った目の色も素敵♪
良い写真ですね~
Commented by quilt4 at 2004-09-06 00:07
sasorikoちゃんのような素敵な感性の持ち主に褒められるのは、とってもとっても嬉しいですよ〜♪
ミニーの目の色はエメラルドグリーンなんですが、毛布の色が反射してるのでしょうか、微妙な色になっていますね♪
Commented by sasoriko at 2004-09-07 19:58
撮り手とモデルがいいのでしょうね^^
わぁ~ポストカードになりそうな写真だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
エメラルド・・・・いいですね^^
美しい瞳♪
Commented by quilt4 at 2004-09-07 20:28
ミニーさんがポストカードデビュー!
きゃ〜〜〜〜っ   嬉しい!