Never again!

a0011999_23144111.jpg


Mama 「ミーちゃん、ママお仕事だからそこどいて!」

Minie 「あら、この間の真っ黒い毛玉みたいな犬だって入ってたじゃない!?」

Mama 「そ、そうだけど・・・」

Minie 「このバッグは私の方が似合うのよ。目の色だって同じだし〜。だいたいあのキャップって子、生意気よ。だいいち顔にメリハリがないじゃない。」

Mama 「う、う〜ん・・ま、確かに、言われてみれば。でもまだ赤ちゃんなんだから、仲良くしてあげればいいのに〜」
              
Minie 「フン、お断りよ!」

              と言ったかどうだか・・・・・・・

a0011999_23281871.jpg

by quilt4 | 2004-08-26 23:34 | CAT&DOG | Comments(12)

Commented by 輝夜 at 2004-08-27 04:45 x
キャ・・・キャップちゃん、目がどこにあるかわかりませぬ(^^;
猫ってちっちゃくて狭い袋とかかごの中が好きですよね~~。
時には自分の体系を知らないんじゃないかと思うほど計算違いな入れ物に無理矢理入っていることもありますもんね。
でも、そういうところがまたプリティーなんですよね~~(^^*
Commented by quilt4 at 2004-08-27 08:47
ミニーさんの天敵のCAPは目もどこもかしこも真っ黒けです。犬って天真爛漫で無邪気ですね〜
そこが又お気に召さないようですが(笑)
このバッグは居心地いいようです。犬の匂いしないんですかね?!
Commented by coromama at 2004-08-27 09:35 x
貫禄のミニーちゃん愛らしいCAPちゃん
どちらも可愛い!  CAPちゃんを初めて見て、チョビ君を思い出しました。 
Commented by quilt4 at 2004-08-27 09:57
そうかもしれないです・・・チョビ君のお墓参りに行って来ようかな。

この二人仲良くいっしょにいられたら楽しいのになぁ。なれそうもないですね。ミニーおばさん強烈です!
Commented by cnabkam at 2004-08-27 15:46
ミニーちゃん、御機嫌ななめ?
CAPちゃんとは同じくらいの大きさなのかしら・・・
まだまだCAP ちゃんの方が小さいかな〜?
やっぱり、猫が仔猫でワンコが大人の場合の方が
仲良くなる率が高いのかもですね。
うちのワンコ(ゆい)は猫は自分より立場が上だと
思ってるみたいです(笑)猫たちは家の中にいるから。
お散歩で仔猫に会っても、平気で近付いていって
舐め回しますよ。仔猫に「フゥ−!」って言われてます。
Commented by mkrose at 2004-08-27 15:49
きゃー。そんな話が聞こえてきそう☆
かわいすぎますっ。
キルトバッグに入っちゃうんですねー。
贅沢だわっっ☆
Commented by quilt4 at 2004-08-27 19:42
cnabkamさん
CAPの方が小さいですね。毛で膨らんでいるだけで身体は細〜いです。犬って猫にまでしっぽ振ってけなげです。なのに猫は何でこんなに態度でかいのかなぁ・・したたかだし。そこがいいとこなんですけどね!
Commented by quilt4 at 2004-08-27 19:46
mkroseさん
教室に持って行って皆に見せようと思ったらしっかり猫が収まっていた。
どいて!って言ったものの先日犬を入れて喜んでいたのにそれはないか・・って。ミニーさん娘を取られて焼きもちです、きっと。
Commented by mikansky at 2004-08-28 23:55
がんばれ、ミニーちゃん!
おねえさん、もとい、おばちゃんはいつでもあなたの味方よん!
Commented by quilt4 at 2004-08-29 00:27
mikanskyおねえさま
お家の方はもう落ち着きましたか?住み心地快適?猫さんはキョロキョロたいへんなんじゃないですか?!
ミニーは味方を得て増々強気でいきますね、きっと!なんたって怖いですから(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-29 00:52
CAPかわいいなー。真っ黒だ。ぬいぐるみみたいダー
Commented by quilt4 at 2004-08-29 21:33
かわいいでしょう・・
何とか顔の様子がわかる写真なんです、これ。
毛玉が転がってるみたいですよ〜♪