ツリーハウス

a0011999_22293485.jpg

今回はツリーハウスにとりかかりました。

妹の相方が綿密に作った設計図に従って・・・・
a0011999_22325635.jpg

松の木に土台作りです。

見ている私達はもう「トムソーヤ」の気分、なんだけど・・・・
何といっても男手不足の状況で頑張っているので、いつ完成するのやら。

力持ちを自負する私もこの作業は無理だなぁ。
美味しいケーキを焼いて応援するしかない。

楽しみっ。でしょ!?

by quilt4 | 2009-09-28 22:44 | DREAM | Comments(6)

Commented by あっこ at 2009-09-29 23:59 x
ツリーハウスって 、木の上にある家ですか?
ハックルベリーのような!?

すごいですね!まさにコモローランドですね。
ツリーハウスは、リコちゃんの秘密基地になるんでしょうか?
Commented by coromama at 2009-09-30 09:36 x
ツリーハウス作るんですか♪
テレビでツリーハウス見ると 私も欲しい!!っていつも思っています。
でも、実は高所も閉所も恐怖症なんですけど‥‥
完成したら是非行きたいです♪
Commented by quilt4 at 2009-09-30 12:35
あっこさん
そう、木の上のお家よ!
ここからはきっと浅間山がきれいに見えて素敵だと思います。
焼いたケーキを持って上がってティータイムしたいです。
リコ達のキッズハウスは別に作るつもり。
小さなドアに小さなテーブル、3匹のクマのお家みたいにね。
急がないとリコが入れなくなってしまいますが。
Commented by quilt4 at 2009-09-30 12:40
coromamaさん
私達全員の夢のツリーハウスです。
高所、閉所・・・大丈夫。
木の小屋は開放感いっぱい。もしパニックになって飛び降りてもそんなに高くはない(笑)
そろそろ又行きませんか?
だいぶかわりましたよ!
Commented by keiko at 2009-10-07 21:45 x
わ~♪ ツリーハウスも出来るんですか?素敵ですねー!!!

こちらに久々にお邪魔して、またまたアドレナリンが出ちゃいました。
Commented by quilt4 at 2009-10-08 12:09
keikoさん
私もいつもkeikioさんのブログにお邪魔しては素敵な情報を手に入れてます。
ツリーハウス、ワクワクするでしょ!
この台風で壊れていなければいいけど・・・