Peanuts?

a0011999_194137100.jpg



これ、な〜んだ                                               


                                           落花生?



ちが〜う。



a0011999_19433996.jpg




消しゴムだよ!                       知ってた?!

(more機能ってやつ初めて使ってみました。何か楽しいかも・・)

by quilt4 | 2004-08-21 19:42 | GOODS | Comments(14)

Commented by saaki912 at 2004-08-21 20:48
quilt4さん コメントありがとうございました。
ここはいつも見せていただいてました。パッチワークすごいですね!
私もご近所なら教えてもらいたいです~

more機能って楽しそうですね~
Commented by quilt4 at 2004-08-21 22:06
こちらこそありがとうございます。ちくちく・・につられてぜ〜んぶ見てきましたよ♪パッチワークも楽しいですよ〜。これからもどうぞよろしく。

more機能遅ればせながらやってみたらちょっと癖になりそうです(笑)
Commented by yappari44 at 2004-08-21 22:26
エキサイトもこの機能あるんですね。
私気づきませんでした。

猫のイラストですがquilt4 さんが描かれたのですか?
すごくいいっ。
Commented by quilt4 at 2004-08-22 00:22
なんか、犬みたいじゃないですか?!
私も他の方のを見て使ってみたんです。多用しそうな気配です。
Commented by 輝夜 at 2004-08-22 00:35 x
本物そっくりですね~~~!においはするんですか?(においフェチじゃないですよ・笑)
そうそう。とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
Commented by quilt4 at 2004-08-22 01:00
PC終わらせようと思ったら・・・嬉しいコメントが!ありがとうございます。
明日又家族でバースデイパーティーなので自分の中ではフィーバーが続いております(笑)

におい?嗅いでみますね・・・何もしませんでした!
Commented by mandalasoap at 2004-08-22 01:26
ども、マンダラです。昔、筋ケシ(筋肉マン消しゴム)やら、においつき消しゴムが流行ってみんなで見せ合いしてました~。懐かしい。落花生も可愛いですね。
Commented by quilt4 at 2004-08-22 09:40
教室に消しゴムを常備しているのですが、これを置いてみんなの反応を楽しみにしているんですよ(ククッ)
Commented by mkrose at 2004-08-22 10:26
落花生!って元気よく答えてみちゃいました。恥
すごいきれいで美味しそう♪
落花生の模様な小物ってかわいいなーって思っちゃった。
Commented by quilt4 at 2004-08-22 11:38
これを入れる可愛いかごを物色中!
これ、消しゴムとしての機能もなかなかで、持ちやすさにビックリ。
そしてちゃんと消える(そりゃそうだ)・・でもピーナツの模様がなくなっちゃう・・・
Commented by mikansky at 2004-08-24 23:37
やったー、またもやミニーちゃんのcuteショットだー!
quilt4さん、絵がお上手。
母画伯に爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。
Commented by quilt4 at 2004-08-24 23:52
あん、ありがとっ!CUTE?!
猫の下向きの頭フェチなんです,何を隠そう・・
最近物を転がして戯れるなんて子供っぽいことはしてくれなかったのに、このピーナッツは気に入ったみたい。ウフッ
私なんて画伯のクリエイテブな絵にはかないませぬ!
Commented by sasoriko at 2004-08-25 00:17
カードはさみだ!
これの枝豆とか豚さんを見たことが・・・・・・^^わくわく
Commented by quilt4 at 2004-08-25 00:40
エッカードはさみ?!
ど、どこ?
カードはさみの機能もあるのかと今見たけど、どう見ても消しゴム・・・・