Good job!



a0011999_11362786.jpg


a0011999_11374919.jpg
今日のサークルの生徒さんが持ってきてくれた作品

クッション(45x45)                      

  コインパース(10x13)
a0011999_11383484.jpg

a0011999_1139761.jpg

ここはまだ2年半のクラスなんですが皆さんもうベテラン級の作品を仕上げます。
サークルの時間がとても楽しみと言ってもらえて私の張りになっています。

又美味しいケーキ作るから頑張ってね!

by quilt4 | 2004-08-19 20:41 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by coromama at 2004-08-20 09:19 x
おはようございます。  今朝は楽しみにブログ開きました!
どれも素敵ですね~~
こんなに綺麗なクッション達が部屋の中にあったら...部屋がいきいきしてくると思います。
私も頑張って仕上げました!!
Commented by quilt4 at 2004-08-20 10:51
おはようございます。
出来たんですか?! すごい。乗ってますね〜 これから涼しくなったらもっと針が進みそうですね。お尻たたかれているような気分になってきました。頑張ろっと!
Commented by mkrose at 2004-08-20 16:18
上の柄めちゃ好み♪
下のクッションも夏にすごく映えそう☆
全て手縫いなんですか?
ポーチも柄がかわいいですね。
Commented by quilt4 at 2004-08-20 16:55
原則として手縫いです。ファスナーやバッグの組み立て等はミシンでもいいんですが、逆に手のほうが少しずつ修正できるから便利なようです。パッチワークの縫い代が多いのでミシンが掛けづらいんです。
そろそろこのクラスのハワイアンブームも下火になる頃かな?