激写

a0011999_20222875.jpg

ベロしまい忘れたまま、小さな虫をジ〜〜っと追っています。
カメラを構えても気がつかない程、集中してます!







a0011999_2027619.jpg




虫をカメレオンのようにペロリっとやりそうな気がします。




どっちにしても、写真2枚はちょっとしつこかった?!

by quilt4 | 2004-08-17 20:29 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by yappari44 at 2004-08-17 20:57
あっ!この目この顔つき!
私よくやります。
日ごろ猫や犬の気持ちがわからない人間ですが
この写真をみて何か、こう…気持ちが同化するというか。
親近感です。
Commented by quilt4 at 2004-08-17 21:19
だとするととてもアグレッシブな方ですね〜!
これは獲物を狙っている目ですよ。ちっちゃい虫ですけどね〜
ここには敵がいないので精いっぱいの目。でもベロが出てる所が抜けてるというか・・あ、ごめん、ベロは同化してないよね!?
Commented by harisenbon130 at 2004-08-17 22:04
TVを真剣に見ていて、気づけば口をポカ~ンと開けていた
自分を思い出しました(笑
ネコちゃんのベロ忘れも、こんな感じなのかしら??(^^ゞ
それにしても凄い集中力ですね!!
虫くんの運命や、いかに…(゚Д゚アワワ・・・
Commented by quilt4 at 2004-08-17 22:20 x
若い頃程の集中力ではありませんね。目では追っていても身体を動かすのは面倒なようですよ。あ〜あ、贅肉付きますよ・・・
Commented by mikansky at 2004-08-17 22:32
真正面ですねぇ、ミニーちゃん。
なかなかの面構え、惚れ直しました。
Commented by quilt4 at 2004-08-17 23:24
mikansky姉さんの心を掴むとはミニーもなかなかの強者。
こうして見ると結構恐い顔してますね〜
でも飼い主は可愛いと思ってるんだから親ばかなんてものじゃないです。
Commented by 55aiai at 2004-08-18 15:51
いんや、カワイイ。
写真2枚でも3枚でも♪どんと来いです!
舌入れ忘れ、なんかホケ~っとした表情で憎めません。その割にはカメラ目線。。。
Commented by quilt4 at 2004-08-18 19:30
カワイイですか?!うれしいなぁ〜〜〜
ミーさんに伝えておきます。えらく喜ぶと思います!