K子

a0011999_2317577.jpg

妹のK子と町田の東急ハンズで待ち合わせて食事をしたり、買い物したりして一緒に過ごしました。
彼女は横浜でガーデニング、エクステリア会社を経営しています。家の庭も頼みました。
とても忙しそうで、会っていても携帯の音に落ち着かない様です。

今日は私にこのミシンの針刺しを見つけてきてくれました♪(4x6)





a0011999_23303139.jpg

開くとこんな感じ。
すっごくかわいいでしょ!!!?

うちにある小物は大部分彼女からのプレゼントです。
仕事柄、羽田空港に行く事が多く、かわいいシンブルや小物を売っているお店を教えてくれたのも彼女。ちっちゃいもの好きにはたまらない店です。

私の良き理解者であり、かけがえのない妹・・・お酒を飲み過ぎないように上手にストレスを発散して頑張って頂戴ね、お姉ちゃんは心配してます。

by quilt4 | 2004-08-14 23:45 | GOODS | Comments(10)

Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-15 00:00
お姉ちゃんって、いいものですね。
Commented by quilt4 at 2004-08-15 00:18
そうですか・・・出来た妹を持って甘えっぱなしの姉ですが。
Commented by yachiem at 2004-08-16 13:15
わぁ~ ステキ^^。いいですね、この針刺し。女姉妹が居ないので すごくうらやましいです。
Commented by quilt4 at 2004-08-16 17:10 x
何でも話がわかって楽しいです。
シンブルや針刺し等かわいいものを見つけてきてくれます。
年が6才違いなんですけどね、内容は逆転してるような・・・
今は女の姉妹も少なくなってきてますね〜
Commented by mkrose at 2004-08-18 10:17
かわいいかわいいかわいいっっ!!!
洋裁好きにはたまらない一品ですよねぇ~
いいなぁぁぁぁ
うちの妹にもがんばってもらわなきゃ。笑

この間洋裁セットのボタンを見つけました。
裁縫道具箱を作って上に飾ろうか検討中です。
しっかしかわいいなぁぁぁ☆
Commented by 55aiai at 2004-08-18 15:52
うわ~っ!!なんてかわいいんでしょう~~。思わずタイプミス連発!
ただのミニチュアと違ってお上品さも持ってますしねぇ~~。
これは心わしづかみですねっ!!
Commented by quilt4 at 2004-08-18 19:11
mkroseさん
好きそうです!いかにも、あなたが!
かわいいでしょう! テーブルの上でいつも眺めてニンマリしていますよ。
ボタンは私も好きです。いっぱい転がして見てるといろんなものに飾りたくなってきます。ポーチには沢山つけて楽しんでいますが創作意欲が湧きますね〜!
Commented by quilt4 at 2004-08-18 19:15
55aiaiさん
心わしずかみ。そのもの!(笑
そして使える所がいいんですよ。アンティークな雰囲気も好きだし!!
Commented by Akinokaze at 2004-12-08 21:25 x
私もゆず茶大好き!去年お茶の博物館で飲んだのがきっかけです。
それに昨今の韓国ドラマの影響です。ドラマの中で イケメンの彼氏が飲んでいました!
Commented by quilt4 at 2004-12-08 23:48
そうなんですか!イケメンがね・・・(笑)
もしかして空港なんかで張ってたりするわけ?
へぇ〜〜〜