これも妹作

a0011999_22185991.jpg

妹からたくさんパンが届きました。

その中のひとつ、大好きなカンパーニュ。
a0011999_2221913.jpg

さぁて、どう味わうか・・・
a0011999_22324957.jpg

お次は、ベーコン入りのコーンパン。
これには豆入りドライカレー&自家製ピクルスを合わせてみました。

このパン、コーンの風味と生地のモチモチ感を楽しんでいると、突然ベーコンと混じってうれしい。

腕、あげましたね!

by quilt4 | 2009-07-10 22:29 | FOOD&HEALTH | Comments(6)

Commented by mikansky at 2009-07-10 22:56
相変わらず素晴らしい腕前ですね、妹さん。
その美味しいパンと共にドライカレーとピクルスを盛りましたか、クレイジーデイジーに。
実は、私も手に入れました。クレイジーデイジーのオーバルプレート。
今日、オーストラリアから届きました♡
自分でも欲しかったのですが、この柄はなかなか出ないんですよね。
でも、この間、オークションでたまたま見つけて・・・。
quiltさんのお手本を参考に、上手に使わなくちゃ!
Commented by 気まま at 2009-07-11 00:12 x
すごいですね
すごくお上手でこれなら販売できますね
quilt4さんもおいしいパンがいただけてよいですね
小諸で山の空気を感じながらいただくパンは本当においしいでしょうね

私は暑くなるとパン焼きはどうも気が乗りません(^^;
Commented by anello63 at 2009-07-11 21:59
カンパーニュって言うの?これって外はカリカリ中はもっちりっていうあのパンですよね。
すごく綺麗に焼けていて美味しそう!
気ままさんが言うように、こりゃ売れますよ♪
Commented by quilt4 at 2009-07-11 22:47
ミカさん
クレイジーデイジーは私のパッチワークの原点みたいな気がするんです。
きっとみんな気に入って手放さないんですね。
私もこのシリーズ集めたいと思っているんですが・・・
つぼみ堂の再開を待っています!

妹はミカさんのコメントを読んで、きっと喜んでいます。
励みになるんですよね〜ありがとう。
Commented by quilt4 at 2009-07-11 22:53
気ままさん
手作りの天然酵母パンを食べたら、買えなくなりました。
妹も腕をあげましたよ。

そして、小諸で食べる朝ごパンは最高です。
コーヒーもひときわ美味しいし、山の魔法にかかってしまいます。

Commented by quilt4 at 2009-07-11 22:57
anello63さん
直径18cmのまん丸パンです。
もっちりの食感が大好きです。

これなら売れますか?!
いつかパン屋になる!って言い出しそうです。