フォト ワークショップ

a0011999_22112427.jpg

撮り溜めた30枚位の写真の中から3枚を先生に選んでいただき、パネルに仕上げました。

この3枚は、私自身が気に入っている写真でもあったので、嬉しかった!
a0011999_22155755.jpg

みなさんの作品を壁に飾って写真撮影です。
それぞれ、ボードの色と写真がマッチしていて素敵です。
a0011999_22174759.jpg

早速、家の玄関に飾ってみました。

う〜ん、いいかも!

夏向きの涼しげな玄関になりました。

by quilt4 | 2009-07-06 22:20 | CARTONNAGE | Comments(12)

Commented by love-t_k at 2009-07-06 22:32
素敵!!
良いですね、パネルにするなんて最高^^
3枚とも私も好きです。
Commented by quilt4 at 2009-07-06 22:56
love-t_kさん
ありがとう〜!
写真だけで見るより、こうするとグレードアップするもんですね。
そばを通りかかると我ながら「かわいい!」
これひとつで気分が明るくなります。
Commented by 55aiai at 2009-07-07 13:00
これって先日の世田谷美術館の、あのグループですか?
すごい入場客数だったみたいですね。他のところから聞いたのですがびっくりしました!
パネルにして皆さんで準備して・・・、本当にすごい手間と時間をかけて、心がこもった展示だと思います。
Commented by quilt4 at 2009-07-07 16:40
55aiaiさん
さすがですね、aiさん。
toko先生にお世話になっています。
とても素敵な展示でした。
来年は私も作品を出させていただけたら嬉しいな。
Commented by byonbyon at 2009-07-08 16:49 x
写真もパネルにしてみると素敵ですね。してみなくても素敵です!チェリー思わず手が出そうになるし おうちもひとつポケットにいれて帰ってきそうになるくらいかわいい。こんな写真がとれたらいいなあ。
Commented by sarah000329 at 2009-07-08 17:41
すてきですねぇ~。
ああ・・近かったら見に行きたかったなぁ。。。
自分の作品を一つ一つこんな風に選んで仕上げるってとってもいいですね。
Commented by quilt4 at 2009-07-08 19:32
byonbyonさん
いや〜、これは部屋がグッと明るく爽やかになっていいですよ〜
チェリーやお家の屋根の赤はとても可愛い色に出ました。
お内、ポケットに入る大きさなんですよ〜作りたいですか?!
Commented by quilt4 at 2009-07-08 19:40
sarah000329さん
ええ、とても素敵な方法を教えていただいて、たくさん作ってみたいです。
撮り溜めた写真の中から3枚選ぶのも、配色、構図、内容のバランスな
ど吟味しながら、とても楽しい作業です。
ホント、近かったらね〜

そういえば、コンサートin東京、なさるんですね〜
いつか、いつかと思っているんですが、なかなか日程が合わず残念です。その旨、ブログにコメントを残そうと思いましたが、あまりの多さに逃げ帰りました(笑)いつか、きっと!
Commented by あっこ at 2009-07-08 22:58 x
写真 と 家の置物 リンクしていて素敵ですね。

写真。 私は 携帯のカメラををデジカメモードにしてよく撮るのですが

現像はしないままなんです。

飾ってみるのもいいなあ と思いました。

quiltさんは ほんと いろんなことを なさるんですね。
Commented by quilt4 at 2009-07-09 08:35
あっこさん
この小ちゃい家、妹が作ったんですよ。
かわいいでしょ!

写真、私も特別なイベントの他はPCに入れっぱなしでした。
でも今回プリンターを買い替えてカメラを習ったら、印刷が楽しくて♪
ただうちは壁にはキルトが掛かっているので、飾る場所が・・・

いろんなこと、してますね〜
キルトも写真もブログもお菓子なども全てリンクしているから面白いんだと思います。
Commented by あっこ at 2009-07-09 23:09 x
え! 妹さん作なんですか?!
可愛いです☆

そうかあ。みんな つながっているんですね。
私は 仕事 と趣味を 切り離しているから、仕事きついとおもうのかなあ。。。 つなげていけば お互いに 生かせていけるのかなあ。。。
と ちょっと 思いました。。
Commented by quilt4 at 2009-07-10 10:19
あっこさん
私の場合、もともと趣味が仕事になっていますからね。
根っこが太ければ、枝葉も広がるってもんなんです。
そして、楽しいと思える。
でも、人によっては仕事と趣味は違う方が、いろんな面で切り替えられていいとも言いますよね。

おうち、いろんなバージョンがあるんですよ。
妹は、仕事上出る木を刻んで、好きなように色を塗って作っているんです。
かわいいでしょ!