タンブラーの続き

a0011999_2319166.jpg

noppoさんが「ハンコで作ろうかな」とコメントくださってから、すぐ作りました。
アップルパイのハンコはnoppoさん作。

a0011999_23224692.jpg
この本の生地見本を1ページ拝借。

厚みも大きさもちょうど良い。
そして、ハンコをペタペタ。
a0011999_23245835.jpg

これも素敵!
a0011999_23264441.jpg

なんと言っても裏にも柄があるところがいい。

この着せ替えブーム、ちょっと止まりそうもない。

by quilt4 | 2009-07-04 23:34 | GOODS | Comments(4)

Commented by love-t_k at 2009-07-05 00:23
楽しんでますね^^
私は苦手なのでこちらで見て楽しんでます!
次はどんなのか楽しみにしてます~~!
Commented by quilt4 at 2009-07-05 19:17
love-t_kさん
紙を切るだけなんですよ〜
楽しいですから、やってみてくださ〜い!
Commented by noppo at 2009-07-07 10:21 x
むふふふふ~.
素敵すてき~.
ええのん,できましたね!
私もするぞ~!!!
Commented by quilt4 at 2009-07-07 11:42
noppoさん
いつも利用させていただいてますよ〜
全部のハンコをシーチングにペタペタすると、とってもかわいい生地が出来ます。刻んではいろいろに使っているんです。
noppoさんの、楽しみです!