マイブーム

マイブーム_a0011999_12481833.jpg

先日、フォトワークショップで見かけたタンブラーが気になって、スタ−バックスで買ってきて早速マネッコ。

布プリに印刷した写真を切り取って土台布にペタペタ、3人組といつもいっしょです。
マイブーム_a0011999_12522955.jpg

楽しくなってきました。

以前、ミカさんにいただいた貴重な布達、カルトナージュに最適で助かってます。
タンブラーには、ホットメルト紙(アイロン接着)で裏打ちすると、スルリとお着替えも楽ちんです。
マイブーム_a0011999_12525964.jpg

こちらは、ポーチともお揃いの2色使い。
はっきりした比較的大柄が素敵かな、と思います。
薄いレースを貼ってみましたが、エスカレートしてキルトした布を入れてみようとしたら、それはちょっと無理なようです。

どこからか、ワンコの写真で作りた〜い!という声が聞こえてきそうです(笑)





マイブーム_a0011999_1345181.jpg

いつもお世話になっているミカさんのブログで企画されたDECOチョコプレゼント、当っちゃいました〜

画伯(お母様)のユニークな絵のチョコレート、ひとつ開けるたびに「ムフッ」と思わず。
光ってしまって、画伯の繊細なタッチがわかりませんね〜すみません。

そして、私もリコのバースデープレゼントのおまけに、注文しちゃいました!
これまた仲良し3人組で。
マイブーム_a0011999_1318984.jpg

包み紙の写真、捨てられないと思ったら、ちゃんとマグネットとストラップに加工出来るように用意されているんです。(別売り)

何だかんだと高いチョコレートになりますが、楽しいです、これ。

ミカさん、いつも楽しい情報ありがとうございます。
そして、お母様によろしくね!

by quilt4 | 2009-07-03 13:37 | GOODS