Friend.ship

Friend.ship_a0011999_23131972.jpg


今日は友人と食事に行きました。(又今日もカメラを持参したものの、食べる事に夢中で気がついたらお皿の上はグチャグチャ状態)

彼女と私は誕生日が1日違いということで、毎年バースデイパーティーと称して食事に行きます。(因みに私は18日。何の作意もありませんが)
お互い仕事に忙しい毎日ですが、付かず離れずのいい関係を保っているので、いつ会っても心から楽しい会話が出来ます。ブログも楽しみにしてくれているので、話も弾みます。
時には愚痴を言って発散することもあるのですが、だからと言ってその時だけで後に持ち越したりしません。
どちらかと言うと男同士みたいな付き合いかもしれません。

1生大事にしたい友人・・・お互い又一つ年をとってしまうけど、何年経っても目をキラキラ輝かせてお喋りしていようね♪

そして家に戻ると、ゴルフ仲間が穫りたての沢山の野菜を届けてくれました。何でもブログもゴルフも頑張ってるから“ご褒美”なのだそうです。

今日はとてもいい日でしたよ〜♪
そしてブログやってて良かった〜と改めて思えた日でありました。(貰い物にたいそう弱いです)

by quilt4 | 2004-08-10 23:43 | OTHERS