Friend.ship

a0011999_23131972.jpg


今日は友人と食事に行きました。(又今日もカメラを持参したものの、食べる事に夢中で気がついたらお皿の上はグチャグチャ状態)

彼女と私は誕生日が1日違いということで、毎年バースデイパーティーと称して食事に行きます。(因みに私は18日。何の作意もありませんが)
お互い仕事に忙しい毎日ですが、付かず離れずのいい関係を保っているので、いつ会っても心から楽しい会話が出来ます。ブログも楽しみにしてくれているので、話も弾みます。
時には愚痴を言って発散することもあるのですが、だからと言ってその時だけで後に持ち越したりしません。
どちらかと言うと男同士みたいな付き合いかもしれません。

1生大事にしたい友人・・・お互い又一つ年をとってしまうけど、何年経っても目をキラキラ輝かせてお喋りしていようね♪

そして家に戻ると、ゴルフ仲間が穫りたての沢山の野菜を届けてくれました。何でもブログもゴルフも頑張ってるから“ご褒美”なのだそうです。

今日はとてもいい日でしたよ〜♪
そしてブログやってて良かった〜と改めて思えた日でありました。(貰い物にたいそう弱いです)

by quilt4 | 2004-08-10 23:43 | OTHERS | Comments(6)

Commented by tearai at 2004-08-11 05:40 x
頑張ってる!一生懸命! て姿は良いもんですネ。quilt4さん見てるとそんな感じが強いです。遊び心が垣間見えるのがこれまた良いですョ。もう少し増幅?しても良いかも o(^0^)o
Commented by coromama at 2004-08-11 09:18 x
美味しい食べ物と会話 これが一番の元気の元ですね~~
暑さでウンザリの毎日も楽しみに変わってきます!
それにしても採れたての野菜のみずみずしいこと!
人間にも当てはまるかな??
Commented by quilt4 at 2004-08-11 10:39
tearaiさん
夢中になれるとことは私の特技かもしれません(笑)若い頃は飽きっぽく、スポーツのみ(それも義務の)。人間変わるもんです。行く春を惜しむように・・ってことですかね!?
とにかくいつもありがとうございます。これからも見守ってくださいませ!
Commented by quilt4 at 2004-08-11 10:48
coromamaさん
ほんと!元気の薬です。
素敵な友達と大切な時間を過ごしていきたいものです。
人間関係は難しいので心を許せる人は宝物だと思います。
これからもどうぞよろしく!
Commented by mikansky at 2004-08-11 16:38
元気な野菜たちですね。
生き生きしてる。
『つかず離れず』の関係を保てる友人というのは
大人になればなるほど大切な存在ですね。
quilt4さんのblogを拝見すればするほど、
こんなふうに日々を過ごしたい!って思います。
Commented by quilt4 at 2004-08-11 17:34
mikanskyさん
今日はお休み?今そちらに遊びにいっていた所ですよ〜
お腹のプニュプニュをどうするべきかずっと考えておりました(笑)

女同士はなかなかつかず離れずができないもんです。独占欲、管理欲、母性がありますからね、仕方ないのかもしれません。

いい女目指すあなたにそんな事言われるのはとても光栄。かつ、緊張(笑)