What's this?

待ち受けるマサオ
private cafeさんのTB
a0011999_22494746.jpg


私の携帯の待ち受け画面はこれ。

この弾丸のような、座薬のような黒い物体はいったい・・・・

ホットカーペットに座っているミニーの後ろ姿、でした。(豊満なヒップでしょ!)

暑苦しい季節外れの写真で待ち受けております。

by quilt4 | 2004-08-09 22:50 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by harisenbon130 at 2004-08-09 22:58
ミニーちゃんは、上から見るとクロネコちゃんみたいなんですね♪
さらにお尻側から撮られるとは…ミニーちゃんもスキをつかれた?!笑
私もミルクを待ち受けにしようかしら…(〃▽〃)
今さらながら、リンクさせていただきました(ノ´∀`*)
Commented by quilt4 at 2004-08-09 23:09
ありがとうございます。
上からは黒猫、下からは白猫。1匹で2度美味しい?!白い服でも黒い服でも毛が目立つから困りものです(笑)
この写真好きなんですよ〜♪
Commented by mikansky at 2004-08-10 23:27
ミニーちゃんは暑さで疲れていませんか?
まだお若いようですし、ゲンキに乗り越えているでしょうか。
本当に、上からだとまるっきりの黒猫チャンなのですね。
うーん、やっぱりかわいい。
Commented by quilt4 at 2004-08-10 23:56
食欲が少し落ちているかな。でもパッカンと缶詰だと飛んできますよ。
年のせいか、暑いからか、じゃれたりしなくなりましたね〜.何だか寂しいです。
これ、でっかいオケツでしょう!(人の事言えるの?by minie)
ムニュムニュってやりたくなります!
Commented by cnabkam at 2004-08-11 10:54
おお!ホントにミニーちゃんは黒猫ちゃんに
見えますね!!白い部分がまったく見えないです(笑)
黒いひょうたんのようでもあります♪綺麗な曲線です。
私の待ち受けは、ちょっと小さい頃の「あずき」ですよ〜
Commented by quilt4 at 2004-08-11 12:31
cnabkamさん
お忙しいのにありがとうございます。
黒いひょうたん!?なるほど!しっぽはどこに格納してあるのやら。
ちびあずきちゃん、見たいなあ♡
Commented by privatecafe at 2004-08-11 22:46
う〜ん、なごみますね。
開いた時に、このお尻があると、疲れもふっ飛びそう。
Commented by quilt4 at 2004-08-11 22:53
そう・・いつでもクスっとわらってしまいそうなんです。
それにしても体系、飼い主にそっくりですよ〜