クリップボード

a0011999_13305184.jpg
a0011999_1331980.jpg

カルトナージュの教室では、写真のワークショップも受けることが出来ます。
この日は写真をA4の布プリントに印刷してクリップボードを作ります。

オーブンミトンのロールケーキの写真とピクルスを使ってみましたが、カルトナージュで一度習っていたものの、余白の取り方を間違って小さくなってしまったり、クリップの位置が上過ぎたりの小さな(?)失敗を重ねてなんとか出来上がりました。
a0011999_13554356.jpg

皆さんの作品です。




a0011999_1359070.jpg
a0011999_1481024.jpg

カメラのワークショップはランチつき!

フレンチの料理教室もなさっている先生なので、味は勿論、雑貨類やお話など、たくさん勉強になってうれしいです。
お料理やデザートはいただく前にあちらこちらから撮影会。

毎回楽しみなお教室です。

by quilt4 | 2009-06-03 14:09 | CARTONNAGE | Comments(4)

Commented by love-t_k at 2009-06-03 18:57
とても素敵なクリップボード!
ほんと素敵だわ~~~。
Commented by quilt4 at 2009-06-03 20:42
一度作っている油断からミスを重ねてしまい、反省反省。
実にそそっかしい性格、だから怖くて自転車には乗れません(笑)
Commented by mapletree1127 at 2009-06-11 07:29
世界に一つだけのお気に入り。モノ作りの醍醐味ですね。
これが作れるなんて、信じられない!楽しそうです。
しかもこんなランチが!? quiltさんのアンテナには、毎回「参りました!」です。
Commented by quilt4 at 2009-06-11 17:13
mapletree1127さん
早速、妹が愛犬の写真で作って欲しいと注文が来ました(笑)
私もミニーさんの写真で作りましたよ。
これ、とても楽しいです。
ランチ目当て?!うん、それもある。