Mother's Day

a0011999_2113928.jpg
a0011999_21133212.jpg

延期になっていた子供達のバースデイパーティーと母の日がいっしょになり、お花やプレゼントの飛び交う楽しい日になりました。
a0011999_21195463.jpg

娘のリクエストのレアチーズケーキ、ハート型にしました。

私だけでなく、子供達もみんな体調を崩していたようで1ヶ月遅れでやっと会うことが出来ましたが、元気に明るい笑顔を見せてくれたのでホッとしました。
仕事もとても忙しいとのこと、身体にはほんとに気をつけて欲しいと思います。

健康で笑って過ごせること、これだけが母の願いです。

a0011999_2127562.jpg

ご飯を食べに行ったレストランの庭で、夢中でレンゲを摘むリコ。

お花が大好きなんですが、摘んでいい花と植え込みの花の区別がよくわからないみたい。
「このお花は摘んでもいいんだよ」
「ほんと?!リコ、ママにあげるんだ〜」

リコママ、最高の母の日のプレゼントをもらったようです。

by quilt4 | 2009-05-10 21:34 | OTHERS | Comments(6)

Commented by あっこ at 2009-05-10 22:15 x
いい母の日でしたね。
私は、何もしてあげなかったです。。。。(また今度にしよう。。)

皆が健康で いられることって、簡単そうだけれど 難しいですよね。
思い出になる母の日で 良かったですね。
Commented by u-mama at 2009-05-11 11:46 x
良かったですね♪
みんな、健康が何より!

家族でも 大人同士でなかなか集まれないのが現状でしょうに
いいなあ~~

そういえば れんげで冠つくったっけ・・・。
今でも 作れるかなあ~。


ピンクのアジサイ 可愛いですね。
お母さんのイメージでしょうか??

これからは年追うごとに
可愛くなりたいですよね。

着れない色なんか 無いんだぞ!!
ってな、感じで。。。。
Commented by quilt4 at 2009-05-11 21:27
あっこさん
毎年、母の日には子供達が忘れずプレゼントしてくれて、ホロッときます。
健康で笑顔でいてくれるだけで母としては満足なんですが、ほんとに嬉しい日になりました。
Commented by quilt4 at 2009-05-11 21:33
u-mamaさん
みんな忙しいのに誕生会は続いています。
私と同じ頃みんな体調を崩していたらしいのですが、やっと元気で集まることができて健康の有り難みをみんなで感じました。

小さな女の子とレンゲの花ってなんてぴったりなんでしょう。
夢中で摘んで編んだ日のことを思い出しますね。
リコにブレスレットを作ってあげたら尊敬の眼差しでしたよ♪

ピンクのあじさいはきっと私のイメージですね、フフフ
明るい色を身につけると元気になる気がしますが、相変わらず暗めが多いです。
夏に向けてパ〜っといきますか!?
Commented by sarah000329 at 2009-05-12 10:28
母の日
母も子もお互いが宝物だと、再確認出来るとってもとっても
いい日ですね。
プレゼントのお花がとっても可憐です。
Commented by quilt4 at 2009-05-12 16:24
sarah000329さん
リコ、リコママ、私、母と4代がそれぞれに宝物を再確認できました。
母の日、いい日ですね。
お花のプレゼントは一番うれしいものです!