バージョンアップ

a0011999_12153081.jpg

ポーチに刺繍をしてみました。

どれもフェザーステッチの応用ですが、久しぶりに楽しいですね、刺繍。

これで「ミシンで手抜きした」って言われずに済むかな?

そして、刺繍糸の色の分、ファスナー飾りの色がうるさくなったので変えてみました。

a0011999_12213427.jpg


増々愛着が湧きそうです♪

by quilt4 | 2009-03-24 21:50 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by sarah000329 at 2009-03-25 15:13
かわいい。
こうして、完成作品にも色々あとから手を加えて
ますます自分流に作っていくのっていいですねぇ~~
見ている方も、とっても楽しいです。
Commented by quilt4 at 2009-03-25 16:52
sarah000329さん
あとからああすれば良かった、こうすれば良かったといろいろ案が浮かぶので、遅れて作る生徒さんのほうが素敵な作品だったりします。

刺繍、懐かしいのに新しい感じがします。
Commented by TAEKO at 2009-03-26 07:45 x
いろいろなステッチと色でまたかわいくなりましたねー!
私も真似したいです☆
Commented by quilt4 at 2009-03-26 12:01
TAEKOさん
刺繍、楽しいですね〜
ヴィンテージの生地にはぴったりです。
しばらく小物作りにハマることにします♪